2016年8月17日水曜日

秋はもうすぐ


おじさんの初盆で叔母の家へ

伯母の家で飼っているMIX犬のベル
(飼い主は孫息子)

『はじめまして♪』

一見ALに見えるでしょ?

ダックスとトイプーのMIXだそうで胴が長めです!

ホントに可愛くて抱っこしたかったのに・・・


コヤツ・・・『ウ~~~ウ~~』唸るんですヾ(`Д´*)ノ

そしてシッポ丸めて逃げ回る=333


わたくし。。。ワンちゃんに唸られたことなどなく・・∑(O_O;)ショック

段々自分から近寄っては来るものの目が合うとササーと逃げる


人見知りの子なのかと思いきやそーじゃないらしく

珍しい対応なんだそう


アチャー!!! なんて奴!

今度ここに来るときはピーも連れてこよう( *´艸`)

( ̄ー ̄)ニヤリ




帰りにラーメン店へ
遠慮を知らない息子は店内で一番高い骨付きチャーシューメンをオーダー


こちらは濃厚とんこつ味噌らーめん

今時の子は濃厚なのがお好みのようですね


小さい声で生ビールをオーダーした次男

店員のおばあちゃんが未成年だと思ったらしく

ビールを持ってきて

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソと小さい声で

『はい!ビールお持ちしました~!』

こっそり置いてってくれました( *^艸^)

成人なんだけどね



お留守番していたピーさん


公園ではニオイの分析に没頭するのでなかなか進みません


「行くよ!」


風はもう秋の匂いがします

朝晩は涼しいです


お散歩が楽しくなる季節はすぐそこまで来てますね!


今年の秋は長~いといいね♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿