2016年8月16日火曜日

美味しい会

貴重な休日≪午後の部≫


日があるうちから飲み会しました♪


サイトーシェフが前日から仕込んでくれたローストビーフ

その美味しそうなニオイを嗅ぎつけてやってきた3ワンズ

その真剣な眼差しをご覧下さい


ローストビーフに入力

やっぱり私が作ったものとは比べ物にならないくらい出来が違います!

わたくし・・・もっともっと修行をせねばならないと心に誓いました✩


さてそれは置いといて・・・


ワン達に最初にお裾分けして満足して休んでてもらおう作戦

肉から目が離せないアンジェラ

ピーの食いつきも全く違います

モナのヨダレも止まりません


『あたちみんなより体が大きいんだけど~~~』

サイトーシェフに交渉中

ここでも交渉中

しかしムダだと分かって諦めた

そういえばアンちゃん、一度もテーブルに来なかったね!
非常に珍しい・・・体調大丈夫か?(今頃心配)


みんなマッタリしてる中

パエリアも出来上がりました♪
色とりどりの野菜と魚介がたっぷり

美味しそう~~~((*´゚艸゚`*))♪


では『カンパ~イ』
6カ国のビールを飲み比べてみました!

全部が全部サラッと飲める軽さでした


〆は喜久水庵のあんみつ


アイスクリームをのせて美味しさ倍増( *^艸^)



多忙な1日でしたが充実した楽しい休日となりました♪



仕事が忙しくてもこんな楽しい会が待っているんだと思うと頑張れます(*´∀`*)




さて翌日は親戚の初盆へ・・・忙しさはまだつづく






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿