2016年8月10日水曜日

貧乏ヒマなし



このふたりの熱い視線・・・・飼い主に必死に訴えております✩


グサグサ刺さってくる眼球ビーム


・・・が、しかしそれぞれの要求内容は違うようですよ!



こちら様は『どこかに連れてって!!! おでかけしようよ!』です!


でもね~(^_^;) この暑さじゃムリなのよ!

虐待になっちゃうわ(´ºωº`)





そしてこちらのご老犬さま

メシ食わせろ!!!』です!

えっ?(゚ロ゚屮)屮

さっき食べたばかりじゃん!


ヤバいですわ~、こちら様は・・・('ω'乂)



アンディー爺さんのボケは置いといて・・・



SNOOPYはちょっとお気の毒です。


飼い主が「貧乏ヒマなし」なもので

全くもって遊びに連れてってあげれません。


キレイな川で遊びたいなぁ~♪
(By 飼い主)


飼い主が行きたいだけでSNOOPY的に川遊びってどうだろう?

去年の滑津大滝ではすご~く嫌がってたからなぁ~σ(-ω-*)


喜んで川に入ってくれるなら本気で探すぞ!オー!!!




そんな貧乏ヒマなしは短時間でもピーがご機嫌になるアンモナハウスへ


女子たちは午後からボスが仕事なのを知ってるから

ドンヨリ気味


ピーだけはしゃいでました♪


常にボスを見つめるピーちゃん

ボスの一挙一動が気になります!

このあと、ボスにペッタリくっついて離れなくなりました。


残念ですがピーさんはおウチに帰りますよ!




とうとうデジカメ壊れた・・・落としちゃったんだも~ん(;´д`)


いいの探さなきゃ!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2016年8月11日 11:39

    笑った〜ププププ
    ①ピーさま 川遊びなんか絶対しないでしょ〜
    ②ピーをホンキでずぶ濡れにして遊ぶ気ホントにあるんですか?
    ③機嫌がよくならと行くはお車走らせてアンモナハウス
    突っ込みどころ多すぎです
    那須で川遊びはどうですか?喜んで合流しますよ!

    返信削除
    返信
    1. お答えしましょう!
      ①そーです!その通りです!
      ……しかし、好きになる可能性は無きにしもあらず!
      ②ありますとも。゚(^ω^;)゚。!楽しく遊べたら次回は丸刈りバージョンで!
      ③ホントは忘れ物取りに行ったんだけどね!少しでも遊べるならとピーも連れてった!

      皆さんが川遊びしている姿をいつも羨ましく拝見しております(ブログで)
      マジで那須まで行きたいわ!
      でも題名通り『貧乏ヒマなし』
      お金持ちは時間もあるものなんだなぁーとつくづく思う今日この頃でやんす!

      削除