2016年8月2日火曜日

集中豪雨の中ドッグランへ向かう!


降水確率50%の天気予報だったけど

降ってないかもしれないし・・・ってことで

泉ヶ岳のドッグランへイチかバチかで行ってみた!


イチかバチかどころか既に出発前からポチポチきちゃってたけどね(°0°)!!


山はもしかして降ってないかも?に期待しいて出発=333


山に着くまでの間、何度も集中豪雨に見舞われ・・・

それでも淡い期待を胸にゴールまで走り続けました!



・・・が、やっぱりね・・・そりゃそーだよね(´-ω-`)


一応ここまで来たんだよ!ってことで外を見せてあげた。


恨めしそうなアンちゃん

でも雨はキライみたいで出たがらない

諦め早いです!

SNOOPYは哀愁漂わせてますね~。



今日の雨、局所的な降り方で、非常に不安定

落雷の可能性もあるってラジオで言ってたね・・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



降ってるところと降ってないところが極端です!



晴れてるところをお散歩しようと物色中


ここは『GARDEN HILLS』という東北でも有数の高級住宅地


しかし。。。晴れてても散歩するにはちょっと気が引けます・・・


お目目の保養でおしまい




近くの公園で水を飲み 普通の住宅地を歩いていたら

急に雨が降り出しました=333(″ノдノ)キャー

ホントに不安定な天気です



ランチして帰ることにしました♪



モナもSNOOPYもそしてアンちゃんも・・・


ここは美味しいお店って知ってる♪


ワンコOK!のフレンチレストラン


看板犬ラフィーが自宅の窓から気配を感じて喜んでるよ♪




続きはあした!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿