2016年7月25日月曜日

山のランは気温23℃



泉ヶ岳のドッグラン


遠くから見る山は雨が降ってるようにも見えたけど大丈夫だった!

パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでたよ!


嬉しそうなSNOOPY 久しぶりのランだからね!

背後にいる姉妹は犬好きのおじさんのお相手をしている


涼しいからいっぱい走っても平気♪


サラダバーに夢中になってたアンちゃんをモナが誘う


姉妹の間にどうしても割って入りたいSNOOPY


モナはお姉ちゃんモードとピーモードがあるみたい!

今度はピーモードになった!
ほら!大好きなモナが誘ってくれてるよ!


(「 ゚Д゚)「ガオー
可愛い顔で誘っておいて鬼の形相で襲いかかる

チンチンクワレタ?


至福の時

良かったね♪ SNOOPY



ベンチに仰向けになってお昼寝中のボスにみんなが群がる


ちょっと一息



みんなのいい顔が撮れたから次回につづく!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿