2016年7月6日水曜日

家の中で一番涼しいのは?

 
最近ちゃんと寝室のベッドで寝るようにしているわたし・・・

(じゃー、今までどこで寝てたの?(o'3')b ナイショ!!)



必然的にピーさんもベッドの上


でも暑がって直ぐに下りるから接触冷感敷パットとやらを買ってみた!


確かにヒンヤリ感があるぞ!


『どーなの?SNOOPY!!!』


気持ちいいのかな?



『う~~~ん!時間の問題だね!』



つまり・・・・ヒンヤリ感は持続しない

やはりジェル入りじゃないとダメかしら?

でもジェルは人間にはちと冷たすぎ



結局 ベッド⇒ソファー⇒床 になるのでした


暑さマックスの時は階段を自力で下りて玄関へ

↑ こんなところで寝てたりしますよ!

不思議なのは普段は自力で階段下りれないのに

なぜかこんな時はチャチャチャーって下りていく・・・へんでしょ?




結局 玄関のタイルが一番涼しいんだね


エアコンのお世話になるにはまだ早いからね!



(灯油缶は見なかったことに・・)







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿