2016年7月31日日曜日

お庭は未完成

南側の庭は大まかに終わりました!

庭木の剪定と雑草除去のみですからね!!!

ビフォー↓ はこんな感じ

砂利の上には勝手に芝生が広がり

いい感じにメルとSNOOPYのトイレになっていましたが・・・




アフター↓
キレイさっぱり引っこ抜かれて除草剤まで撒かれました


ワンコのためには残したかったグリーンエリア

しかし、芝刈りをしない自信はたっぷり・・・仕方ないね!




見なかったことにしていた玄関脇の雑草
一番最初に目に付く場所だからね・・・

↓↓↓

↓↓↓

目隠しされてました!


ここにはレンガを敷く予定

「次はいつになりますか?」って聞きましたら・・・


親方(庭師さん)はこう言いました!

『ん~~~(。-`ω´-)ンー暇な時ね!』



ゲゲゲー!!!

このまま放置?ウソだっぺ~!

まさかの未完成で次回は未定ときたもんだ!!!




さて気を取り直して・・・



アンモナとお散歩に行ったよ!



朝7時をまわると日差しはキツイ

わさびはドクターストップ

もっと早い時間じゃないとアウトだそうです!

時折海風を感じて気持ちがいい



公園に着くと真っ先に水飲み場へ直行





やっぱりクローバーの上が大好きなアンちゃん

たっぷろりゴロゴロしたら帰ろうね!








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿