2016年7月30日土曜日

 庭師さんは突然に!(プチリフォーム開始)


庭師さんに連絡しようと思ってた矢先!

夕方突然にやってきて

『明日から入るから!!!』



突然でビックリ!

でも良かった(´▽`)



早速朝8時半・・・作業開始


いつも朝はワンたちを庭に出すのですが

職人さんたちに吠えるので散歩に切り替えました!

昨日トリミングしてきたので

白さが引き立ちます✩




今回は地肌から1.5cm

肉厚だからかあまりサマーカットっぽく見えないね。

これ以上短くするとおデブだってことがバレバレになるから

ここら辺が限界カットかな?

朝9時!暑い(;´д`)


散歩に出る前は↓こうでした!

帰ってきたら・・・

剪定で切られた枝でいっぱいになってた!


重機も入ってドンドン進む



午後から職人さんが数人増えるらしく

夕方までには細かい作業が残る程度まで進めるらしいです!



今回のメインは北側と玄関脇

そして階段


雑草だらけのこの場所がどのように変身するか楽しみです♪



今日一日庭に出れないけどおウチの中で涼んでてね♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿