2016年7月3日日曜日

クマに遭遇しませんように☆



先日 泉ヶ岳へ行ってまいりました!


あちこちでクマよけの鈴の音チリリーン・・・コワっ(-_-;)


数日前にも団地内の公園で熊の目撃情報があったと聞いたばかり!


本怖..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


どうぞクマに遭遇しませんように☆



飼い主の心配をよそにワンたちは楽しそう♪


大暴れした後は各自マッタリ休憩

アンちゃんはマッタリよりもサラダバーだったね!



ここで、たまには親子で記念撮影

ピーも入っちゃったけどムコ殿ってことで(^_^ゞ





クマに遭わずに無事帰宅


庭の紫陽花が満開


ガクアジサイです!


珍客発見!!!
一瞬ケムシ?と思ってよく見たら

カナヘビでした(゚ロ゚屮)屮

ボケたけどハッキリも見たくないからちょうどいっか!





苦手な方・・・ごめんなさいm(>__<)m










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿