2016年7月24日日曜日

ふたりの笑顔

先日近所でALっぽいワンちゃんを発見!!!

車だったので声を掛けることもできず

後ろ髪を引かれる思いで通り過ぎました!




昨日その子に会えた~ヾ(*´∀`*)ノ

それも我が家のド近所の公園で!

AL???

ビアデッド・コリーのパピー6ヶ月でした♪

お名前聞いたけど忘れちゃいました(^_^;)

女の子だけどボーイッシュな名前だったよ!

それはそれは元気で活発!

『お兄ちゃんダレ?』

『あそぼう♪あそんであそんで~♪』

『あたちをつかまえて~✩』

まぁ~、ジッとしてないからブレまくりで失礼


ビアデッド・コリーとSNOOPYって色味が似ているね♪

今はSNOOPYよりちょっと小さいけど

あと数ヶ月したら抜かされちゃうでしょうね!


同じ町内会だからまた会えるし今後の成長が楽しみです♪



さてこの日は娘とメルも散歩


相変わらずメルは抱っこを要求

ダメだよ!ちゃんと歩く!!!


少しギコチナイお三方



ふたりの笑顔いただきo(^▽^)o


ふたりの距離が若干縮んだかな?






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿