2016年7月11日月曜日

アンちゃんが心配なんです!


一週間ぶりにアンモナと散歩

あんまり離れすぎると一緒にお散歩してる感はありませんが・・・


ピーさんそばに行きたくてグイグイするのでマテ中




ところでアンちゃん・・・お散歩中

『ギャン!!!』

2回ほど痛そうに鳴きました!


2回ともリードで引っ張られたときです。


1回目はわたしがリードを持ってたとき

強く引っ張ったわけではないけど『ギャン!』と鳴いた!

どこが痛かったのかワケも分からず・・・

でもゆっくり慎重に歩きはじめたアンちゃん



公園でもこの通り↓↓↓
元気ないでしょう。。。とっても心配だわ・・・

暑いのにお水も飲まない・・・


SNOOPYも心配そうに見守っています・・・んなワケねーだろう(;^ω^)


2回目はボスがリードを引っ張った時に『ギャン!』


引っ張る角度によるみたいです


数日前から階段を上らなくなったり

モナと激しく遊ぶことも避けてるようです


今日の散歩はあまり寄り道せずに早めに戻って来ました!




ホントに心配だわ~(´°‐°`) って思ってた矢先


いつもの誘き寄せ作戦でササーっと椅子にジャンプして

テーブルの上のものを強奪しようとしたアンちゃん
(未遂で終わったけどね)

チッ!!! 失敗しちゃったぜ!

大根役者かっ?



でもね・・・痛いのは確かなようなので心配は心配です


アンちゃ~ん!どこ痛いの?


『えっとね~!・・・』



『どこだったかしら?』



モナもお姉ちゃんのこと心配だよね?




あんまり心配はしてないようだわね・・・




とにかく、首に負担をかけないようにしなくちゃね!










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. グレ☆ファン2016年7月11日 18:23

    うーむ心配であります
    グレゴリーも遊びすぎて(ボール取り)首を痛めたことがあり哭くわ震えるわでドゲンシタトネー!!!と病院に駆け込んだものですがレントゲンとっても骨に異常はなく筋を違えたとかそういうひねったとかニンゲン的にたまにやっちゃうそんなモノがイヌにもあるとのことで安静な日々を続けていたら治ったことがありました
    そんなレベルのモノであることを祈ります
    未遂に終ったとはいえ 日常そのもので机上を狙った様子を聞くと 少し安心もしますが それでもムリは禁物なお年頃ですからね お大事にね!アンちゃん!

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母2016年7月12日 8:31

      眠ってる時以外は常に何か悪戯するタイミングを狙ってるアンジェラが静かになると…よっぽど具合悪いんじゃないかと心配しちゃうんですが…
      アンジェラ&モナ&私、力と力と力のぶつかり合い散歩で「これは力では敵わない、自分が一番弱い」と察したアンジェラが知能犯的に考えた作戦ではないか?とチラッと思ったり( ̄▽ ̄;)
      具合悪かったのがチーズケーキ食べた途端に元気になったという前科がありますからねぇ〰少し様子見です_(^^;)ゞ
      ご心配ありがとうございました(*^^*)

      削除