2016年6月1日水曜日

ヤクザな姐さんVSチンピラ姉妹


この日雨の予報だったから

雨が降る前に~ってアンモナが散歩しに来てくれた!


曇っててお散歩にはちょうどいい感じ♪


いつもは東に向かうのに今日は西に足が向いたらしい姉妹たち



ここの公園には小さくて可愛い花が群生してた!

雑草じゃなくてお花屋さんで売ってる花だと思う・・・

雑草のように強くて勝手に増えていく花ならウチの庭にはモッテコイの花だわ!




ここから「リタちゃん」のおウチが近いから寄ってみた!


こちらのリタ嬢 ヤクザな姐さんといった感じのお出迎え

一触即発

『オラオラ!やんのか!そこのデケーの!』 byヤクザな姐さん


リタちゃん抱っこされて強気になってますけど・・・キケンが迫ってるんですよ!



そこにリタママ登場
分かってらっしゃる!さすがです!



ぽん!と地面に置かれて弱気になりました!

『あたち・・・ふつうの女の子よ!』 byリタ


でもやっぱり吠えてみる!


そしてすかさずママの足元に避難する!


どうやら性格的にモナとリタちゃんは似ているらしいです。

少しずつ距離を縮めていこう!


・・・にしてもSNOOPYのそっけないこと!

ヤクザな姐さんには何度も会っているけど

『近寄るなぁ~!』と吠えられるから

ホントに近寄らなくなったみたい・・・




モナさん、リタママのことは大好きよ♪


女子会で美味しいお料理をご馳走してくれるからね♡




嬉しさを体いっぱいで表現しております♪


リタパパとも親睦を深めております!


薄曇りとはいえ暑くなってきたのでお茶をすすめられてお庭へ


遠慮なくお邪魔するワンズ&飼い主たち




おやつまで貰えてご機嫌だね♪



暑くなってきたところだったからクールダウン出来て良かったね!


帰りはリタちゃんも一緒にご近所をプチ散歩


散歩だとみんな仲良くできるんだね!

おっと証拠写真が・・・撮ったはずなのに・・・ねー(ない)!
(((゜Д゜;)))


『ほら~!仲良くできてるとこ撮ってよー!』・・・byボス

(A;´・ω・)アセアセ
言われて焦って撮ったんだけどなぁ~?おかしいなぁ~?



では次回っつーことで!







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿