2016年6月7日火曜日

だれがデブだって?



SNOOPYの大きさはラージミニチュア

つまり・・・小さめミディアム?

兄妹はみんなミニチュアの範囲内で

SNOOPYだけ外れた感じがします。


先日フェラリア&ノミダニのお薬を貰いに動物病院へ

そこで体重をはかって愕然としました!


ぬいぐるみのような丸いフォルムは毛量が多いからよ!

というのは太ったことを認めたくない飼い主の言い訳


兄妹会の時 ホーリーを触ったら

見た目SNOOPYと変わりないのにゴツゴツと背骨に触れた


しか~し、SNOOPYくん!どこを触っても骨は分かりません!

その代わり非常に肉厚な弾力を感じ取ることができます!


つまり・・・つまり・・デブ肥満傾向にあるわけだ!(あくまでも傾向!!!)


あ~~~あ~~~なんでこうなった?

原因は飼い主と同じ!食い過ぎだわねΣ(゚艸゚〃)


クビレがないもの~~~(;´Д`)

ヤバイっしょー!



こんな生活なんとかしないと!

食っちゃ寝~Zzzz くっちゃね~

食っちゃ寝~Zzzz


くっちゃね~



でも~、しあわせそうだなぁ~(*≧∀≦)ゞ



おやつを減らして運動を多く取り入れようね!

(飼い主耳がイタイ!)










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿