2016年6月25日土曜日

またもや潜入!体育会系女子会



久しぶりにお邪魔した体育会系女子会

お散歩の帰りにちょこっとだけ寄らせていただきましたよ!

プロがソファーに座ったと同時に甘えに来るモナ

「プロはわたしのもの♪」


すかさずアンちゃんも甘えに来たよ!

「何なんだろう?」

アンモナ母とわたしはいつも不思議がるこの光景

ワンたちに絶大な人気を誇るプロなんです!


何が違う?・・・何かが違うんでしょうね~?





本日のメニューは?

焼肉ですって!!!





SNOOPY待ってたってお肉は出てこないわよ!




『えー!そーなの~?』


まだ準備にお時間かかりそうなので
わたしたちは帰ります!





体育会系女子会会長・・・アンモナ母


もうすぐお誕生日なんです!

今日はちょっと早いお誕生会なんですって!


会長!〇〇歳お誕生日おめでとうございます♪

翌朝見せていただいたバースデーケーキ♪

これは嬉しいですね♪


前夜はお腹いっぱいで食べれなかったらしいです。


だからって君たち食べれるわけじゃないわよ!



リフォームしてこんなに素敵になったお庭なのに

集まった体育会系女子会メンバー

ダレひとり気付かない!!(゜ロ゜ノ)ノ"


みんな口を揃えて言うのは

『夜しか来たことないから!』

ですってよ~!Σ(゚艸゚〃)


・・・にしたって、いったい何年続いている会なんですか?

10年近いんじゃなかったっけ?


いやいやホンマにびっくりぽんや~!

(今年一番びっくりしました!)







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿