2016年6月23日木曜日

また来てね♪仙台へ!



グランディーを散歩して帰ってまいりました!


早速朝食準備・・・客人にお・ま・か・せ


約一名 至福なひとときを満喫しております





人もワンズも朝食を終えお庭で記念撮影です♪


さぁ~みんな並んで並んで!


先ずはお手本を示す大御所ハイロビ


自由極まりないアンジェラ&ララ


惜しい・・・アンジェラがいない(^_^;)

そしてピーは何見てる?


結局ALonly

グレポン何見てる?





その袋の中身・・・スゴ~く美味しそうな匂い




気仙沼産フカヒレの干物ですって!

そりゃワンズも虜になっちゃう代物ですわ♪


姉弟たちもモチロン記念撮影

なかなか顔の中身が良く見えない!

(※ハイロビブログでは綺麗に写っておりますよ☆)



アンちゃんが出てきた!フカヒレ効果かな?


これはとっても珍しいツーショットだよ!



「アンちゃんとララって似てるよね~♪」

・・・って今回みんなが言ってたね!

まさかモナ、隣にいるのはアンちゃんだと思ってる?



そしてこちらのツーショットは叔母と甥

おふたりさん!目線下さい♪

あ~~~、モナさん渋いね




アンモナ母が午前中のお仕事に行ってる間


ボサ部員たちのお掃除が始まりました!

「立つ鳥跡を濁さず」です♪

さすが合宿慣れしておりますね!


そしてお昼までマッタリ家主を待つ





一番大きな甘えん坊さん

なんて可愛いんだろうね~♪





忘れられない楽しい思い出が

この二泊三日でたっくさ~ん出来ました(*´∀`*)


遠路はるばる来てくれたボサ部員さまたち

本当にありがとうございましたm(__)m


お家を提供してくれたアンモナ母!

お掃除から準備までありがとうございましたm(__)m


みんなと過ごせた思い出はわたしの宝物



また是非!仙台へ来てくださいね♪


秋?( *´艸`)




お待ちしておりますm(__)m





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿