2016年6月15日水曜日

ようこそ仙台へ・・・とその前に福島で!

ボサ部の合宿

今回は東北遠征・・・とくれば仙台でしょう♪


しかし一気に仙台まではやはりしんどい

・・・ということで福島のレジーナで集合となりました♪



ボサ部員さまたち!長旅ご苦労様でしたm(__)m


今回はじめましてのファング♡ グレゴリーの弟だよ

そしてモナとは叔母と甥の関係♪

仲良く挨拶。。。できたかどうかはご想像にお・ま・か・せ


石に腰掛けてポーズ取ってるおばさまに

なぜかワン達が群がっていく・・・



大型犬エリアに小型犬がたくさんいて

だ~れもいない小型犬エリアで遊ぶことにした!




新潟から小町ちゃん、ブレットくん、リリちゃんも来てくれたよ~!



小町ちゃんとブレットくんはピーとモナみたいに戯れあって遊んでる♪

仲いいね~(*≧∀≦)ゞ


小町ちゃんとモナはご親戚・・・だからすごく似てるけど

性格はだいぶ違うようだよ・・・ご想像にお・ま・か・せ


本日宿泊するバケーションヴィレッジへ移動してティータイム


リリちゃんのこのモフモフスゴイね♪





デッキでしばしマッタリ中



ランではちゃんと撮れなかったブレットくん

前に会った時よりまた毛色が変わったような気がする!


ステキなカラーだね♪


小町ちゃんは相変わらずスレンダーで美人さん

手前の白い物体は雪だるまだったかしら・・・?


こうやって寝ている姿は↓↓やっぱりモナと似ている

ん?細さが違うわね(^_^ゞ


ブレットくんもお疲れ


あ~~~、甘えん坊だったのねグルグル・・・

ママを独り占め





ここで新潟チームとはサヨナラ(ヾ(´・ω・`)




また会おうね( ´・ω・`)ノ~バイバイ







写真の編集が全く進まない飼い主に
ガンバレのポチっとをお願いいたしますm(__)m





























































































0 件のコメント:

コメントを投稿