2016年6月4日土曜日

ふたりのトリミング


このふたりのどんよりした顔を見れば

これからどこへ連れて行かれるのか

想像がつくかと思いますが・・・




はい そうです!今日はトリミングです!



サロンへ到着

モナは入ってきたばかりのドアに向かってうなだれておりました。


SNOOPYは入店するまではシブってますが

入ってしまえばスタッフに甘えております。


モナよりブラッシングにくる回数が多いからね!


いざちびっ子軍団が待ち構える店内に入ると

ブンブンしっぽ振って入っていくおふたりさんです♪


この時のフレンドリーなモナが不思議でならない・・・未だ(?ε?)謎



帰りはアンモナ爺婆ちゃんのおウチに送迎してもらいました!


わたしの到着より少し早く着いた送迎

せっかくおばあちゃんがピーの夕飯用意してくれてたのに

ピーったらわたしがいないものだから口も付けなかったらしい。


そのゴハンを姉妹が狙っているの図


今回モナはだいぶ短くなったね!

そーいえば耳伸ばすって言ってた気がしたけど・・・

全体的に夏仕様だね♪

全然正面向かないので横顔だけでご勘弁ください!


さて・・・ピーは帰りますよ!

またね!姉妹たち♪




家に到着!


起きてられなくてバタンキューZzzz

(やっぱりトリミング後は白さが違いますね!)




息子に無理やり遊ばれて少々ご機嫌ナナメっちゃいました!



『勘弁してくれ~!オレはとにかく眠いんだから・・・』




はいはい!お疲れ様でした!


それでは今日はこの辺で・・・


ごきげんよう!







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿