2016年5月9日月曜日

ホームパーチー女子会とアンちゃん

久しぶりにホームパーチー


今回は勝山館のお惣菜オンリーです!


そしてシェフサイトー体調崩し欠席でちょっと寂しく開催です(´;ω;`)



和洋折衷


勝山館のお惣菜は何を食べてもハズレはありませんね。





スパークリングワインでカンパイ




アンちゃんは女子会という言葉が大好き

何故なら自分も参加できるから♪




アンちゃんだけ特別に許される女子会なの





ちなみにモナはテーブルの下


敷物と同化しています



SNOOPYは・・・


「オレ!男子だから!」





みんなが話に夢中になっていると

自分に気を引く作戦にでるアンちゃん!

何をイタズラしたかというとトイレシーツ


ソファーの後ろに隠した




オヤツで釣るが


釣れたのはこのふたり




「そんなおやつじゃ釣られるもんですか!」

とでも言いたそうなアンちゃん




あたいはコレ↓がほしいのよ~(代弁)






そういえば今日はシェフサイトーがいないから

おこぼれもらえなかったね


『シェフ~!早く良くなってね~♪』




By アンモナP





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿