2016年5月31日火曜日

どんどん早くなる朝んぽ



朝7時 日陰を選んでお散歩開始


しかしずーっと日陰が続くわけもなく

日向になったらお散歩拒否のわさびです!



アンちゃんに励まされたのか・・・


おやつに励まされたのか・・・

おやつだな・・・!


血糖値も上がったようでお散歩再開





ゴロゴロ公園までやってきた!

なんでゴロゴロか?・・・といいますと

アンちゃんが必ずゴロゴロする公園だから

至福のヒトトキらしい



わさびが草の中に頭を突っ込んだら・・・

雑草の種がビッシリふりかかった!

きも~い!フケにも見えるし虫の幼虫にも見える!



黒いから目立つのねー!

でも頭をひと振りしたら全部落ちちゃった!

これがピーやモナならきっとおウチまでお持ち帰りだな!




みんなゼーゼーしながらお庭に到着

アンさんクタバッテマス!

SNOOPYは木陰の下でお腹を雑草で冷やしながら涼んでますよ!

一番いいとこ独り占め





だんだん復活してきたのかアンちゃん行動開始

この段階なら「ダメよ!」が効くけど

口に咥えたらもう取り戻すことは不可能です!


一難去ってまた一難


でもピーはニオイが気になっただけで取らないよ!




わさび・・・もうちょっといたいようだったけど

父ちゃん母ちゃんが用事あるんだって!

なので わさびのおチリでさようなら(ヾ(´・ω・`)





涼しいおウチの中では珍しくペッタリくっついてる姉妹

我が家にはないこのペッタリ感が実に羨ましい



朝ごはんは贅沢にまぐろ丼
昨日は本マグロの解体ショーの日だったので

美味しそうな中トロをゲットしてました♪


やっぱり新鮮でウマッ!

美味しいものを食べて今日も一日頑張るどー☆







ランキングに参加中です!
ポチット応援おねがいいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿