2016年5月24日火曜日

こんなに差が出る日向と日陰


サムのつづきで~す♪



メインフィールドでは木陰がないけど

日陰みっけ!

喉が渇いたよね

サムのお水は井戸水なんです!

うっすらと黄色みがかってるお水

さすがにこの子たちも飲まない


なのでお水は家から持参です

(ちなみにわたしはうっかり忘れてきましたが、アンモナ母グッジョブ)


モナさん半分焼けてますよ!


ワン達マッタク遊ぶ気なし!

なのでやっぱり森に戻りますよ


・・・するとどーでしょう!

走る走る ビュンビュン


同じランでもエリアが違うとこんなにハッキリ差が出ますね



でも遊んでるのはこのふたりで

アンちゃんは・・・といいますと



脱走ルート探索中



サムに森があって良かったね!


午前中のひととき

楽しかったね♪

また来ようね





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿