2016年5月22日日曜日

ドエスとドエムの関係

モナとSNOOPYのブラッシングの日

モナはいつも渋々家から出てくるんだけど

今日はニコニコだった♪


なぜならば

「お母さんの所に行くんだよ!」

・・・とおばあちゃんに騙されたらしい



でも車に乗せられて直ぐに勘付いたっぽかった

ずっとうなだれてたもの・・・(ヽ´ω`)トホホ・・


SNOOPYはブラッシングの他にお顔まわりをカットしてもらった


でも今回はなんだかいつもと違う出来

↑アフター

これは飼い主しか分からないと思うけど

額のカットとマズルのまわりがいつものトリマーさんではない感じなの・・・

まー、直ぐに伸びるからいいんだけどね(^_^;)





・・・で、翌日のお散歩

朝からかなり暑いです!


すでにアンちゃんの息がアライ

こちらもへぇへぇ



あっ!本日わさびはドッグホテルにお泊りで

父母は仲良くふたりで福岡までら~めん食べに行ったよ!

食べ過ぎて帰ってくる予定って言ってたわね!

今頃は福岡観光ちう


仙台でこんなに暑いのだからあちらは夏日かな?


暑さに負けずいっぱい食べて楽しんで来てね~♪





これ以上暑くなると朝のお散歩でもキツくなるね!


アスファルトよりやっぱり草の上が気持ちいいね!


アンちゃんは休憩が多くなりました!


おやつで釣られて歩き出してもまた休憩






でもクローバーさえあればしあわせ気分なのよね♪



とうとうみんなで休憩タイム


クールダウンできる腹巻があるといいよね!って話をしたよ。



日陰は気持ちがいいね 



SNOOPYはいつでもボスを見てる!

群れのボスの指示を仰いでるようです


この時だってボスに何を言われてたのかしら?

なんかすご~く厳しい指先だわ~


いつも「ぴー!ぴー!」怒られてるのに好きみたいで


このふたりはドエスとドエムの関係なんだと思うわけです。




『ぼく、ボスに怒られるのカイカ~ン』




ここは折り返し地点だから またガンバって帰るよ!


しゅっぱ~つ










ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. こちら福岡。
    真夏日です(´皿`)!
    ホテルに預けるときはなんの躊躇もなく入店して行きましたが少し心配になり…
    夕方ホテルに電話をしてみたところ、
    今は寝てますよ(笑)と。
    夕方なのに⁉
    もう寝てるの⁉
    しかも慣れないホテルで⁉
    明らかにペース配分間違えて
    きっと最初からハイテンションで過ごしたに違いない(ーー;)
    それとも…
    周りのお友達にさんざんチョッカイ出しすぎてお縄→ハウスなのか(´Д`ι)⁇
    とってもとっても心配ですが、
    今日もたらふく ら〜めん食って帰りまぁす(^o^)
    とんこつ夫婦より。

    返信削除
    返信
    1. とんこつ夫婦さま!
      福岡のら~めんはどうでしたか?
      えっ?お土産なんて・・・そんなそんな~( ̄∇ ̄*)ゞわるいわぁ~♪

      ・・・で、わさびはそれなりに楽しんでくれてたらいいね!
      いつもは一人っ子だからね!わしゃわしゃといる中で過ごすのは良い経験だと思うわ(^-^)

      わさびが泊まる前の日だったらモナとぴーはブラッシングしてもらってたよ!

      お土産話楽しみにしています♪

      削除