2016年5月18日水曜日

わさびのドッグドック


わさびのダイエット


減量が止まらないわさび

増量が止まらないSNOOPY


この大きさの違いは何なんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ"




とうとう10.5Kgまで減り、アンちゃんとほぼ同じ体重になったよ!

痩せすぎてきたからフードを増やしているけど減る一方



先週撮ったウエストの写真
肋骨がゴリゴリに見えちゃうほど・・・




ちょっと嘔吐したり血便もあったりで

心配でドッグドックを受けてきたわさびなのであります!



一日預けて血液検査やレントゲン検査

その他諸々の検査を経て夕方お迎え時には結果が分かるというもの!


・・で?検査結果は









全く問題なく健康で

血液もサラサラになっていたようです♪


まさしくダイエットして痩せたら健康体になったことを

証明してみせたわさび氏



しかし痩せすぎのようなので徐々に増やしていくそうですよ!

そんな嬉しい検査結果でお散歩の足取りも軽やかなお二人さん


おや?わさび母のTシャツは・・・わさび?
どこまでもぺチャ好きな母




公園でビーグル親子と会ったのでご挨拶

以前にもお散歩中にあってご挨拶した覚えがある!


7歳のお父さんと2歳の娘

前に会った時は5ヶ月のパピーちゃんがもう2歳になってる!



親子・・・と思ってたら血の繋がりはないんだって!
勝手な思い込みだったわけだ。。。


今日のアンちゃんはやたらと休憩が多かった



お腹が空き過ぎて血糖値下がってるのか?


わさび父に慰められ、癒され、絆され中


殿方には滅法弱い熟女アンジェラ


その気になって歩き出したのは言うまでもありません。




お庭に到着

みんなのお父さんからおやつ配給


わさびは黒いから日陰だと真っ黒くろすけになるから難しい

目元だけ日が差した今がチャンス






モナ・・・う~う~言いながら甘えてる

おかしな子♪






みんなお腹空いたんだね!



わさびとbyebye


とにかく検査結果が良くて本当に良かったね♪



シニアに入ったらドッグドック受けてみるのはいいことだわね!


メルとアンジェラも7歳だからね!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m


2 件のコメント:

  1. ご心配ありがとうございます♫
    おかげさまでようやく健康体を立証することが出来て
    ホッと胸を撫で下ろしているわさび母です(^o^)
    食餌管理の件は先生にも相談してみましたが
    あまり神経質にならずに
    美味しく食べられるものに出会えれば
    良いんじゃない?と促されました(^o^)
    そもそも彼は何でも美味しく食べるので…
    その辺は心配要らないですね(´皿`)

    Tシャツ!
    グッズ収集はぺちゃ好きのセオリーです
    先日の大阪でのぺちゃ集会では
    各自 何らかのグッズを身につけていましたから(笑)


    返信削除
    返信
    1. わさび母さま!
      検査結果・・・何か出るんじゃないかとちょっとヒヤヒヤものでしたが、良い結果が出てわたくしも嬉しい限りです♪
      メルやアンちゃんもドッグドックするべきだと真剣に思っております・・・ってその前にアンディーだろう!って話ですな。

      ぺチャグッズ可愛いですもんね!お店で見つけるとわさびが浮かびます!

      そして我が家はSNOOPYグッズ・・・増え続けております(^_^ゞ

      削除