2016年5月13日金曜日

雑草だらけのお庭が・・・( ゚Д゚)ナニカ?



散歩日和な五月晴れ


「写真ばっかり撮ってないで行くよー!」

ってなお顔で催促するSNOOPY


はい!じゃーしゅっぱ~つ=333



「わぁ~い!」




SNOOPYが楽しいとわたしも楽しい♪


お散歩中のオバさん二人とすれ違った!


『あら~~~♪ふわふわ~(*´∀`*)

・・・オモシロ~い!』



(;´゚д゚`)エエー! オモシロイ?


カワイイとは言われてもオモシロイって言われたのは初めてだわ!


顔見て言ってたね・・・ドンマイ  ぴーちゃん





緑が眩しい公園


ひとりで走るより散歩がいいみたい





帰りにチョロ松なモカのおウチに寄ってみた


いたいた!お庭で遊んでいました♪




片時もジッとしていないので抱っこのままパチ /■\_・)



セワシイ・・・オチツキない・・・



いや・・・これはきっとわたしとSNOOPYに会えて嬉しいんだわ!

(o^o^)o ウンウン♪ きっとそーよ!普段はもっと落ち着いてるのよね?



よそのお宅のお庭を見る度思うこと!

SNOOPYんちのお庭もなんとかしないと・・・


雑草だらけです

今は雑草のお花畑

雑草でも可愛いお花を咲かせているでしょ♪


ほっておくとドンドン広がっていくのが雑草

そして手に負えなくなるのだ.


SNOOPY的には居心地はいいみたいなのよね!




でもやっぱりキレイなお庭が好きでしょうね(^_^ゞ








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿