2016年4月10日日曜日

アンモナ姉妹と桜の花

未だに原因が分からないまま

CANONのEOS Utilityが作動しなくなりまして・・・

ホントに機器のトラブルは超苦手です(/ω\)

今日の画像は何とかデジカメでPCに取り込むことが出来てホッとしています!


さて、本日はアンモナ姉妹と散歩がてらお花見撮影

公園の桜は満開になってました✿

カメラを構えているそばからガウガウが始まっちゃうし

アンちゃんは見えなくなるし・・・


しかし

この子たちだって、やればできるんです♪



次はピンクの桜の木の下で✿


どこ向いてんのよ~!


しかし

やれば出来るん子たちなんです♪


女子ですからね♪

お花が似合うね✿



もちろんアンちゃんも・・・


・・・って!花食ってるし~( ̄∇ ̄|||)


『もう!写真なんてどーでもいーのよ!あきたのよーヽ(`Д´)ノ』

と言わんばかりに花びらをムサぼるアンジェラ


まったく。。。こんな子他にいる?


『ココにいる!』(*´艸`*)



男子だけど・・・ナニカ?




キレイな満開のうちに写真が撮れて良かったね♪








桜の品種がよく分からないわたしたちでした(^_^ゞ








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿