2016年3月7日月曜日

那須へGO!千本松牧場

一週間程前に決まった那須旅行

人気のペンションがたまたまこの日誰も予約を入れていないようなので

貸切になる事を願って予約を入れたら・・・

・♪♪・(´∀`人)ラッキー★

わたしたちだけのまま当日を迎えました!



先ずは出発する前に朝んぽから!

わさび家も一緒だったら楽しさ倍増だったのに

父がお仕事であえなく断念(´;ω;`)

お散歩だけ一緒に!

『アンちゃん、楽しんできてね~♪』

とわさび母に見送られ・・・いざ那須へ!



2時間ほどで那須塩原へ到着!

最初の観光は『千本松牧場』

今回はボスの姪っ子「はるちゃん」も一緒です♪

大学生は春休みが2ヶ月もあるんですって!
羨ましい限りです!

ここのドッグランを求めてぷらぷら散策

乗馬用のお馬さんたちを横目に・・・

ドッグランありました!

1頭につき1時間500円

しかしネットの柵だったのが残念

こちらには脱走名犬がおりますので一番重要なポイントなのです。


なので入場料払って動物を鑑賞いたしました!

鳥を見ると本能が掻き立てられる女子

牧場なのでお目にかかるのは牛や豚、ヤギや羊さんたち

アンちゃんはヤギの目にビビって逃げよとするし

ふれあい犬のワンちゃん達にはえらく吠えまくられるし
(※吠えまくったのではありません)

200円の入場料でさえ勿体なかったと思いました。



千本松ソフトクリーム

濃厚なのかと思いきやあっさりしたお味でした!

この日までの三日間バウムクーヘン祭りしてました!

早速1つ購入してゲームに挑戦

意外と難しいもので惨敗

成功したら何がもらえたんだろう?


お昼どきだったのでテラス席ワンコOKのレストランへ

チーズカレーをオーダー

刺激的なスパイスは全く感じないお子様でも大丈夫なカレーでした。


今日は天気予報では曇りのち時々雨

なので雨を覚悟してまいりましたが

雨が降りそうどころか日も差して風もなく

暖かくてとても過ごしやすい1日となりました♪


雨女疑惑を掛けられていたのでこれで一気に汚名返上です!


さて、腹ごしらえもしたし次は道の駅「明治の森」へ


つづきます!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿