2016年3月30日水曜日

お天気がいいと全てが楽しいね♪

起床6時

気付かなかったが夜はずーっと雨が降ってたらしい

しかし朝にはスッキリと晴れて
地面だけが形跡を残してる

それも・・・デッキは凍ってた( ・`o・´;;).

ツルンツルンで滑って転びそうだったわ( ゚艸゚;)

実際傾斜のキツイところで尻モチついちゃったし・・・

草の上だったからケガはしなかったけどね(^_^ゞ

清々しい朝でした♪


軽い散歩が道の駅まで行っちゃったよ!



バケーションビレッジ5棟は満室でしたねぇ~!

おっ!すぐそばには売り物件が!

誰か買って!お安く貸して!


ピザ屋さん・・・3月まで冬季休業でした



1時間ほど散歩してお部屋に到着!

ワンたち、自分たちのお部屋が分かるようです!

さすがですね・・・ちゃんとニオイで分かるんだね。

朝ごはんをしっかり食べてお留守番していただきます!


わたしたちは朝食ブッフェ

ちなみにわたしは和食をチョイス

朝からよくこんなに食ったもんだ!

アンモナ母の方がこれでもわたしより控えめです!



たら腹食べました♪



チェックアウトして出発時間までランでまたひとっぱしり=333



アンちゃんはもう走る気がないらしくニオイばかり嗅いでたね!


若いふたりはいつだって元気


こんなふうに遊べる相手がいてしあわせだね♪



楽しかった今回のレジーナ

やっぱりお天気が大きく左右しますね!




また来ようね♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿