2016年3月28日月曜日

レジーナの森へ行ったよ!


ポンパレでレジーナのお得なチケットをゲッチューしたので

行ってまいりました♪


・・・と、その前にいつもの朝んぽです


今回もわさびは父がお仕事で一緒に行けないので

朝んぽだけ参加!


お散歩中、滅多にニオイを嗅がないわさびが
アンちゃんと一緒にクンクン

魅力的なニオイがいっぱいあったのでしょうね♪

上を見上げると桜のつぼみ

ぷっくりしてきたので今週中に咲きそうです♪


1時間半のお散歩を終えてわさびとbye-bye

いざ福島へ出発=333


レジーナへ行く前に白河関の森公園へ寄り道

ふるさとの家

更に上へ進むと梅園があります。


梅がね~、分かんないね(^_^ゞ



公園の周りをグル~っと一周


白河の関跡

お腹が空いてきたので気持ちはもうラーメンかお蕎麦へいってます!


ところが近くにあったラーメン屋さんは早々に閉まってて

お蕎麦屋さんは3月いっぱいは休業中ときたもんだ!

( ̄Д ̄;) ガーン


ちょっとガマンしてレジーナへ向かう途中にあった食堂に入りました!

手打ち麺の醤油らーめん

シンプルで美味しかったです!


さぁ!いよいよレジーナへ


今回のお部屋はオルサです♪
荷物を全部入れて

明るいうちにドッグランで遊ばせます♪

雨女疑惑はすっかり返上です!

暖かくて穏やかな1日でした♪

ドッグランは貸切り状態

やっぱりモナは二足歩行になるんだね!


姉を襲う妹
恐ろしい画像ですが、姉妹は楽しんでいます♪

今日はいっぱい歩いたしお腹も空いてきたね!

ランで遊んだあとはドッグコミュニティーハウスへ



つづきま~す♪







ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿