2016年2月20日土曜日

春の陽気!SNOOPY地方を散歩


3月下旬?のようなポカポカ陽気

アンモナ姉妹がSNOOPY地方に散歩しに来ました!


お互いにシッポを振って嬉しそうに挨拶する幼馴染みカップル


メル:『ひさしぶりだなぁ~!アンジェラ♪ 元気だったかい?』

アンちゃん『メルこそ元気だったの?いつも心配してるんだよ!

ぴーばっかり連れてきてメルが可哀想だわ・・・って!』

きっとこんな会話をしているに違いないふたり


そして背後にはメルを狙う恐ろしい形相の怪獣が・・・

今にも飛びかかってきそうな怪獣モナ

メルを咥えて「ぶるぶるぽ~~ん」ってぶん投げそうでしょ?

早々にメルを安全な家の中へ・・・


姉妹たちは嗅ぎ慣れない見知らぬニオイに夢中

SNOOPYの存在は全く無視ですから!


しかしSNOOPYは嬉しくてニッコニコ


男子は純情♪

女子って薄情よね!



汗ばむくらい暖かかったね!


帰る前にアンちゃんがメルにまた会いたいと言うので入ってもらった!

メルではなく寝起き姿の娘とご挨拶






帰り際はテンションだだ下がりになりながら

アンモナたちを見送るSNOOPY



bye-bye また来てね♪





ランキングに参加中です!

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿