2016年2月21日日曜日

ブラッシングへGO!


モナ&SNOOPY

本日ブラッシング也~!


・・・とその前にお散歩

嬉しすぎて吠えまくるSNOOPY


ホントにモナのことが好きでタマラナイ



ふたりが激しい間はアンちゃんは避難している


そして少し落ち着いたかなぁ~って時に参加

若いふたりを誘っているんだけどね・・・

カップルの間には入れず・・・


はい!散歩へGO!

だんだん遠くなる


毎度のことながら・・・なぜだ?


ブラッシングの予約時間があるので小一時間で終了


モナとSNOOPYは車だよ!
おねえちゃんとおかあさんが見送る中

後ろ髪をおもいっきり引っ張られながらも渋々乗って

ゲキチン↓↓↓


でっかいモナが座席を独り占めするので

SNOOPYは座席の足元でこじんまりしています。



今回のブラッシング!

モナは1時間
SNOOPYは1時間半でした!


はっきり言って見た目は変わりません。

全然わかりません。



とりあえず・・・本日はここまで!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿