2016年2月8日月曜日

寒~い日の散歩



かなり冷え込んだ朝の散歩



『アンちゃ~ん♪迎えにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!』



SNOOPYはモナと早く遊びたくてフンフンキュンキュン

待ってられないので庭に放す

散歩前のひとっぱしりでウォーミングアップ



しゅっぱ~つ!

二月って一年の中で一番寒い気がする・・・



なかなか進みの悪い散歩です!

いつもこんな感じですが・・・なかなか他では見かけない風景です!


SNOOPYをわさび母に託し

わたくしはカメラマンとしてしっかり写真を撮ろうと試みましたが

協力的な男子組みに対して女子組みは・・・(ご想像通り)


ならばボスがカメラマンなら?

モナ以外は無視!



ならばわさび母なら?


分割のみOK!


それではおやつに登場していただきましょう♪

おやつの力は偉大です!


わさびがSNOOPYに吠えたりするとどうなるか?


3歳も年上の先輩に対して反撃する!

『うるっせんだよ!』って感じに!

この一撃で終わる一発芸

ケンカじゃないから見ていておもしろいけど

相手がわさびじゃなかったらマジ喧嘩になるのかしら?



帰りはわたしがアンちゃん担当

ちょっと不服っぽいけど・・・

スムーズな道のりになります。

何故か縦列散歩

行きはのんびり、帰りは早い散歩です!





午後はサムに行こうか悩んでいる間

ワンたちは満足気にお昼寝


アンちゃんはグッタリ?



結局南極サムには行かず・・・

SNOOPY地方の住宅地を散歩して解散


とにかく寒い一日だったね!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします♪

2 件のコメント:

  1. わさび母です
    ぴーちゃんとわさび
    2ショットのときはお互い微妙な表情…
    それぞれ女子との2ショットになると
    満足そう!
    つくづく単純なオトコたちですね(笑)
    それにしてもホントに寒い1日でした
    この冬 もう一回ぐらいドカ雪降るかなー??
    新雪の早朝サムにご一緒できたら良いですね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. わさび母さま!
      ホントにホントに寒い1日でしたね!
      ところがどーでしょう!今日の暖かいこと♪
      春が近くに感じる陽気です^^*
      でもドカ雪!きっと降ると思いますので、その時はサムへLet's go!
      新年会も楽しみにしております( *´艸`)

      削除