2016年2月5日金曜日

ありえな~い!


昨年リフォームした際にリビングボードやシェルフを処分して一掃♪


部屋はスッキリしたものの収納スペースがなくなってしまって

コマゴマした物の保管に困ってたので

某インテリア家具屋さんのネットで収納BOX(同じ物を2個)を注文

やっと届きました♪

ルンルン気分でダンボールを開けてみたら・・・

L(゚□゚)」オーマイガ!

壊れてる~!!!なんでぇ~?

ありえな~い(●`з´●)

もう1つの方も脚の部分にキズが!

即座に電話して交換となりましたが(まだ届いてません)

これは明らかに配送時に落としたでしょ?ってくらいに

再起不能のバラバラ事件です!

コレ、組み立て式じゃなくて完成品のはずなんだけど・・・

まったく(´・ω・`)ガッカリ・・・



気を取り直し娘とランチへ


SNOOPYも気分転換にドライブ

でもランチしてる間は車でお留守番だよ!

ちゃちゃーっと行ってくるね♪


・・・で、利久のロコモコ丼

もちろん牛タンも付いてくるのでお得感たっぷり


美味しいものを食べたら気分も落ち着きました♪




収納BOX・・・今度こそ無事に届きますように.+*:゚+。.☆







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿