2016年2月2日火曜日

アイスバーンの散歩の仕方

先日、わさび母はぺちゃ仲間さんたちと築地で会合したそうです!

マジブルの魅力にハマってきたそうな♪

確かにね~ブサ可愛いですけどね・・・(。→ˇ艸←)ププッ 
(あっ!褒め言葉ですのでね!)

そんなわさび母からお土産を頂きました♪

代表してこのスカイツリーのお土産をアップ♪

中身はクッキー!SNOOPYなところが非常に嬉しかった♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そして久しぶりにわさびと散歩
わさびが出てくるのを今か今かと待っていましたが

なかなか来ません!

少し歩きながら待っていたらキタ━(゚∀゚)━!

父も久しぶりに参加です♪

二人の笑顔が眩しかったです.+*:゚+。.☆


日向と日陰では別世界のように違います!

日陰はアイスバーンとなりツルンツルンに滑るので要注意!

こんな危ないコンディションの時は

飼い主は雪の上を歩き(滑りにくいから)

ワンには滑りやすい所を歩いてもらう!

何故なら滑りやすいと犬も気をつけて歩くから!(走らない)

by ボス

なるほど~!アンモナのお散歩は体を張った散歩ですからね。。。

アンモナより引っ張る力がずっとずっと弱いSNOOPYですら

滑りやすいところで走られるとかなり危険です!

転んで骨折・・・入院!なんてなったら大変です( ̄Д ̄;)


私の場合はボケが始まるのではなく進みますので要注意です!



この日はあまり・・・というよりほとんど写真撮らないまま解散
(歩道のコンディションが悪いと片手でカメラはコワい)


ランチのお写真でgoodbye








ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿