2016年2月1日月曜日

モナの感って鋭いのよ!


モナとSNOOPY

シャンプー&トリミングしてきました!

朝モナを迎えに行くと・・・

このとおり、うなだれております。

感が鋭い子なので、誰も何も言ってないのに状況で判断!

「日曜日でもないのにこんな朝からピーママが来るなんて・・・。」

きっと「アソコ」だわ(>_<)

・・・と想像がつくのでしょう!

呼べば渋々甘えに来るけど

明らかに憂鬱な顔(分かりやすいわぁ~)

でもね、先日の雪遊びの時に着たスーツのお・か・げで

胸のまわりが縺れと毛玉でごっそり!

静電気も手伝って手に負えない塊が出来てる(゚д゚lll)

・・・仕方ないね。頑張ろう!モナ嬢♪



・・・で、SNOOPYは・・・モナに会えただけで嬉しい単純男

さっきまで一緒にガウガウしてたモナは

突然予感がしたのか家に入ったきり出てこないから

アンジェラ姉さんと追いかけっこ



しかし我が家からココまでスイスイなら車で15分の距離なのに

庭の雪の量がまったく違う

我が家はまだこんなんなってます!
基本、庭の雪掻きはしないので尚更でしょうか?

あっ!話がそれました。


戻りまして。。。アフターです!

縦列に並んでおります!

SNOOPYはトリミングで地肌から2cm残すカットです!

トリミング前はこうでした↓
決して牧場から連れてきた羊ではありません。

毛玉さえできなければこのボサボサ感・・・好きなんですけどね♪


これで暫くは毛玉から開放されることでしょう♪

モナは時間がなくてシャンプー&顔周りのカットのみ

さすがに今回ブラッシングには2時間近くかかったみたいだね!


正面からこちらを見据えているアンジェラ姉さん

アンさんは今宵お母さんとセルフシャンプーなんですって!

肛門腺!よろしく!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿