2016年1月8日金曜日

USJのお土産は?・・・やっぱりね!


USJから帰ってきた娘のお土産

中のお菓子を食べたあとは餌入れとして使えるエコグッズ

ネーミングがイケてるカップラーメン

スヌーピーのカチューシャ


SNOOPYの毛色はシルバーパーティー

シルバーですから・・・シルバー(老年世代)に見えますね。


USJに行ってハリーポッターやミニオンのお土産じゃない・・・
ってのが我が家らしい。



夕方、近所をお散歩

いつもの公園で走らせてあげようと思ったのに

本犬、リードにジャレついて全く走らず

そして植栽に付いている色んなワンちゃんのニオイを嗅ぐのに忙しい。




一通り町内を散歩して家に戻る途中

見かけないワンちゃんとすれ違った!

大きめなフラットコーデットRだなぁ~と思って見てたら

珍しくSNOOPYが吠えたもんだから立ち止まってご挨拶!



よ~く見るとフラットじゃない・・・

お互いに上手にご挨拶♪

やはり何の犬種か聞かれ
名前も聞かれたので「SNOOPYです!」と答えたら
なんとご存知でした!

ドッグランサムに行かれてるそうで、よくSNOOPYの話題が出るそうな♪

「柄がにてるなぁ~と思って~♪」って!嬉しいですね♡

しばらく遊びに行ってないので行かねば!と思いました(^_^ゞ

・・で、この子はゴールデンとバーニーズのMIX犬だそうで

3歳の女の子『ハナコちゃん』です♪

仲良くなれそうな よ・か・ん♪ な女の子でした!

ハナコちゃん!また会えますように☆






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿