2016年1月25日月曜日

サムの雪山にトライ

今朝起きたらまた雪が積もってました!

イタチごっこみたいな雪掻きに毎日疲れております(o´Д`)=з

あ~~~、最近腰が痛いと思っていたら・・・これが原因か!


気を取り直し昨日のつづきです♪




いざ雪山へ!

滑って大変かしら?・・・と思ったけど

新雪だからか足でしっかり雪を踏みしめることができて

思った以上にサクサク登れた!
(でもキツかったけどね)

どんどん進んでいくワンたち!

ちょっと心配して立ち止まったり



戻ってきたりしてくれる!・・・ん?これはおやつが目的か?


だってほら!脱走名犬アンジェラだから!!!

何度もおやつ作戦を実行しないとね(^_-)-☆

効いてる!




でもバぁ~って走っていって姿が見えなくなると

超不安になるアンモナ母



でも呼べばちゃんと戻ってくるんだよ!
ほらほら♪

必死こいて戻ってきた!

おやつ貰ったらまた吹っ飛んで行っちゃった=333


下山して、今度は森のエリアに入って遊ぶ!

ゴールデン率が高かった!

ピレネーやドーベルマンなどの大型犬もいたね♪

柵越しにイチャモン付けるチンピラ姉妹

静かだったランが一気に大合唱




管理人さんとペアルックみたいなピー

バッチリ撮ってもらえたかな?

うさぎさんみたいにピョンピョン走るモナうさぎ

楽しそう♪

こんだけ走って遊んだのに

雪玉があまり付かなかったのにはビックリ!
こんなもんで済んだよ!ピーも!

雪質が鍵を握る雪玉なのかな?



今度はこの中では友好的SNOOPYが

他のお友達にご挨拶!

つづきます!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿