2016年1月24日日曜日

白銀のドッグランサム


サラサラした雪が積もりました!∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

お昼くらいから日も照ってきたので

ドッグランサムに行ってみることに♪

いったいどれくらいぶりかしら?思い出せないくらい前です(^_^;)


やっぱり犬って雪が大好き♡

テンションアゲアゲ(∩゚∀゚)∩

SNOOPYはモナに走れ走れと催促してうるさい!

ライオンモナです♪

外で激しく遊んだのは久しぶりだね♪


この日、アンちゃんが一番走ったね!

お母さんと私の間をおやつ目がけて何往復も!


サラサラの雪は気持ちよさそう♪

『おやつは?』

『おやつは?』


アンちゃんはとにかく脱走名犬(*´>д<)

広いフィールドを存分に走って楽しむより

ネットや柵を巡回して抜け道がないか探して歩く方がメイン

だから脱走しそうな時におやつで呼び戻しが出来るように

常にチラつかせておく必要がある!



だんだんこのフィールドが飽きてきたようなので

脱走されちゃう前に山に登ってみることに!



意外とサクサク登れた雪山の様子はつづく!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿