2016年1月19日火曜日

ずっしりと重たい雪


朝方4時半に起きたらパウダーのような雪で

まだそれほど積もってもいなかった雪

今日一日外に出る気はサラサラなかったので

頂いたにごり酒をチビチビ飲んでいました!

飲みやすいのでついつい進んでしまいす。

小腹もすいたので「すぬーどる」をおつまみに!


ぽやぽやしてきて二度寝となりました(-_-)゜zzz…


起きたら雨になっていて雪はズッシリと重くなってました!

駐車場の雪掻きも重くて大変でした(;´Д`)

喜んで庭に飛び出して行くのはピーだけ!

いつも一緒に出ていくメルは

雪を見ただけで布団に入っていきました。



SNOOPYは喜んでウンコしてオシッコして

雪の中に顔を突っ込んだり、スリスリしたりと

存分に楽しんでおりましたらば・・・

この後がまた大変な事になりました(´;ω;`)

わざわざ気の根元の土があらわに出ている場所をほじくったので

『(#ノ`皿´)ノコラー!!!』と怒ったら

私の目の届かない方向へ行き

そこでまた同じことをやらかしていたようで

戻ってきたら真っ黒い足!

その泥んこ状態の足で家に入ったものだから

床が~~~( ̄Д ̄;) ガーン


首根っこを掴んで外に出してやりましたら

固まって動かなくなり・・・・呆然と窓の外で佇んでおりました!


仕方なく足だけ洗って乾かし反省してもらってます。

反省しているのかな?




それではSee Yoo!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿