2016年1月14日木曜日

可愛いうしろ姿大中小


雪の少ない・・・というよりチラつく程度しか降っていない今年の冬

春みたいな暖かい日が続いたりしてましたが

さすがにここ数日寒いです((((;´・ω・`)))


夕方、アンモナと一緒にお散歩へ


アンモナのおばあちゃんに会ったら

『あら!ピーちゃんおっきくなったんでね?』

確かにこうしてみるとモナよりデッカく見えますが・・・

いいえ!毛が伸びただけです....

ラージミニチュアがスモールミディアムになったわけでは・・・ありません。



お散歩は寒かったけど風がなくて良かった♪

おウチに着いてマッタリ中

↑↑↑これは何でしょう?


名前を呼んだら出てきました!

ボールを咥えたモナ嬢


ボスがおやつを準備中

グルメなピーはこのおやつが高級であることを見抜いた!

さすがやわぁ~♪。。。ってお行儀が悪いっつーねん。



ボスの『マテ!』でビシっと決まります!

そのまま待たせてうしろからもパチ /■\_・)


このうしろ姿がたまらなく可愛いの♪

大中小がはっきり分かるね!

モナは体高は低いんだけど胴が長いんだよね!

飼い主に似るっていうけどホントだね!


気持ちがジリジリと寄ってます ヽ(*´∀`*)ノ ★


可愛いうしろ姿から SeeYou!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

2 件のコメント:

  1. ちょっとちょっと、、聞きづてならないわ
    体高が低くて胴が長いドゥードル、うちにもいるんですけれども?
    でも脚長ハイディもいるからそっちが私ってことで、、、ブツブツ

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま!
      (^q^)うぷw……ホントは足が短くて…って書こうと思ったんだけど、白い子が頭に浮かんじゃって…( ̄∇ ̄*)ゞ
      オブラートに包んで表現してみたんだけど( *´艸`)
      ハイディの脚長に似てる???
      それはどーかな?

      削除