2015年12月29日火曜日

今季初の雪散歩


SNOOPY地方!

今季はじめて雪が積もりました∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵


雪玉覚悟で散歩に行ったのには訳があり

朝、庭に出してあげたら・・・

わぁ~い♪わぁ~い♪と

はしゃいでいたまでは良かったのに

穴掘り始めちゃって・・・

結果↓↓↓こうなった(´;ω;`)
ほんの数秒でこんなになっちゃて

これは雪の上を散歩して汚れを取っちゃえ!

・・・と単純に考えたわけです!

ほらほら♪どうです?

足元キレイになったでしょ?

シャンプーして間もないから意外と簡単に汚れが落ちるのかもしれない。

雪玉も付き始めてきたのでさっさと帰ってきたら

この不満そうな顔

「土掘るんだったらもう庭には出しませんからね!」


分かってくれてない顔ですね!



土掘らないように何か対策考えねば・・・です。






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿