2015年12月19日土曜日

掃除機が吸い込んだものは?

サークルの忘年会がありました♪

同じ趣味を持つ仲間が集まった会は

話が尽きることはなく

毎回賑やかで楽しい飲み会になります♪


そんな楽しい最中に電話が・・・

娘からでした!

『掃除機でSNOOPYのウ〇コ吸っちゃった!』


Σ(゚Д゚;エーッ!


しかしお酒が入っておりましたので直ぐに忘れてしまいました(^_^;)


翌日、また娘から掃除機ウ〇コ吸っちゃった事件を聞かされ

慌てて掃除機を点検・・・


サイクロン式・・・ってことは

ゴミを回転させながら吸引するわけでして

つまりウ〇コはホース内を回転しながらダストボックスに辿り着くわけです!

恐る恐るホースを覗いたら・・・・\(◎o◎)/!

いくらズボラなわたしでも見なかったことには出来ないほど

・・・ヒドカッタ



ウ〇コしたタイミングが悪かったんだね。

「気付けよ!」って娘に言いたいわたしとSNOOPY




本体以外の物を全て洗いました:(;゙゚''ω゚''):

完璧には取れませんがとにかくしつこく洗いました!



バラバラにして洗って乾かして・・・

一晩置いて電源ON

動いた~(^^♪


良かった~♡

この掃除機にはもう少し働いてもらわないと!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿