2015年12月14日月曜日

ワンたちが虜になっちゃった♪


恒例のセレブ~会(忘年会編)

いつも通り準備中はお散歩へ出かけ

帰ってきたらセッティングまで終了しているパターン
「ごちゃごちゃしてる所は写さないで!」

・・・というのでボカシてみたら非常にわざとっぽくなったわね(;'∀')

本日のメインは仙台牛のローストビーフ

サイトーシェフが昨日のうちに仕込んでくれていたもの


食べたかったんだぁ~♡
リクエストしといて良かった~(^^♪ し・あ・わ・せ

みんなで乾杯(^^♪

『お疲れさまでしたぁ~♡』


サイトーシェフからワンたちに美味しい美味しいご褒美

この子たちの喰いつきが全然違うの!

モナの真剣な眼差し

アンちゃんの飛んでる耳


積極的なSNOOPYのベロ

もうサイトーシェフの虜になっちゃった3ワンズ!
おかわりのビーフを切ってもらってます。

人間ももちろんおかわり!
超やわらかくていくらでもパクパク入っちゃう(^▽^)

アンちゃんがこっそりもらってる!

『あっ!いまおねえちゃんなにかもらったわ!』

モナの鋭いおめめが不正を見逃しませんよ!
女子たちの熱い視線はすべてサイトーシェフへ注がれております!

ピーは?・・・といいますと

食い意地はありませんの。

しかしアンちゃんの粘りは続行中ですよ!

最後にお母さんからもらって終了だよ!

食べ過ぎ要注意です!特にアンちゃんね!

体の大きさは違うのにもらう量は同じだからね。

今回も終始楽しい会でした♪

めずらしく最後まで起きていたわたくし!

久しぶりに頂いたワインがどんどんすすむお料理でした(^^♪
ご馳走様でしたm(__)m









ランキングに参加中です!
ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿