2015年12月13日日曜日

宮城に待望のニューフェース登場


とうとうわさびん家に?

そう思った方もいらっしゃると思われますが

わさびん家は未だ探求中!




以前ドッグスクールの館長がモナ似のパピーちゃんに会ったお話を書きましたが

そのパピーちゃんに会うことが出来ました♪


モナにそっくりで6月生まれでサイズはミディアム?

・・・なんて又聞きの話を

もしやもしやにモナの甥っ子?なんて勝手に妄想!

実際にお会いしたら可愛い可愛いミニチュアのパピーちゃんでした♡

じゃ~ん☆ご紹介いたします!

ルーくん♪ 6ヶ月 フリース 9.5kg
レッドと言われたそうですがゴールドかな?

全然物怖じしない元気な男の子

人も犬も大好き♡

しかしやっぱりパピーですね!ジッとしていません。

モナとのツーショットは館長にもお手伝い頂きバッチリ☆


東北ドゥードルズの集まりにもお誘いしましたので

メンバーさま達!お楽しみに♪


ルーくん!たくさんのお友達といっぱい遊ぼうね♪









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. きゃー!!メンバー入りしたんですね(*^^)v 会いたい!!楽しみでーす!

    返信削除
    返信
    1. は~い!きっといらっしゃってくれると思います♪
      でんちゃんみたいなサラサラストレートヘアーでしたよ!
      わたしとアンモナ母とで毛玉についてちょっとびびらせてしまいました(^_^;)
      楽しみですね♡

      削除