2015年12月10日木曜日

今度はクルマのトラブル&アンモナのこたつ


いつものお散歩(夕方編)

1時間ほどお散歩した後
車に乗ろうと鍵を開けようとしましたが開きません!

最近この状況が多くてディーラーに予約していたのですが

見てもらう前にとうとう動かなくなってしまいました!

急遽アンモナん家に泊めて頂くことに!


 こたつが大好きなアンちゃんのために

最近セッティングしたこたつ

お母さんもこたつに入らないとワンたちだけでは入ろうとしない

常に飼い主の傍がいいんだよね♡

モナは入っても1分も経たないうちに出てくる

ちなみにSNOOPYはこたつを知らないから入らないよ!


わたしもこたつに促され・・・即寝落ちしました💤


翌朝☀

いつも取り合いになるから1個ずつ増えていったおもちゃ

ニューフェースはピンクちゃん

モナは余裕で取れるけど決してテーブルの上から取ったりしません。

SNOOPYは
どれにしようか悩んでる!

そこへすかさずアンちゃんが来て

ピンクちゃんを取ってっちゃった!

モナがおねえちゃんに何か言いたがってるよ!

『おねえちゃん!お行儀が悪いわよ!』

なんだか健気な妹です

おもちゃが自分から落ちてくるのを待っているかのような・・・

なかなか落ちてこないおもちゃにイライラして

SNOOPYに八つ当たりでしょうか?

(んなわけねーだろう!)



自動車保険会社に連絡してレッカー車が来てくれました!


契約にはないのですがわたしとSNOOPYも乗せていただき

ディーラーまで連れて行ってもらいました!

犬好きなおじさんでSNOOPYのこと
「大人しいね!可愛いね!お利口さんだね!」

とたくさん褒めてくれました!

自分も犬飼いたかったけどマンションだから猫にしたんですって

その猫ちゃん(=^・^=)にゃんと21歳・・・オドロキ♪

飼い方がいいんですね!愛情たっぷりかけているのが伝わりました。


クルマは?。。。といいますと、

とりあえず、キーの電池交換で直りました(∀`*ゞ)エヘヘ

来週の点検でしっかり見てもらいます!


アンモナかあさん!どうもお世話になりましたm(__)m









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿