2015年11月28日土曜日

SNOOPYとモナのトリミング

SNOOPY&モナのトリミングに行ってきました♪


あなた方のイヤ~な予感は的中しておりますよ!


このふたり、顔に表れるから・・・ウキウキ感は全くナシ


今回はふたりともシャンプー&顔周りカット

モナは「スッキリと!」

で、ピーは「頭の毛が立つ長さにカット、全体的にま~るく」



帰りは仕事帰りのアンモナ母が迎えに行くので

わたしは野暮用で街へ


用を済ませたあと一緒に行った友達と遅めのランチ

オシャレで可愛いお店に行きました!



パンケーキのお店です♪

人気のお店で激混みすると聞いたので引けた頃を狙いました!


若いお客さんがほとんどの中おばちゃんふたりは窓際へ
(ここしか空いてなかった・・・)



店内を背にしているので振り向かないと可愛いディスプレイが見れない!


メニューは写真じゃなくて手描きの絵なので分かりヅラ~!

ちなみにビンに入ったお水は飲み物です。


パンケーキを焼くのに20分はかかるというので最初に飲み物をオーダー

アイスコーヒーの氷もコーヒーで作られているので

溶けても薄まらないのがGOOD!最後まで美味しく飲めました♪


この日のランチは完売したというので

お食事セットメニューのアボガドとエビにしました!

これまたスゴイ量でアボガド1個分とプリップリのエビがゴロゴロ

程よい甘さのパンケーキと合うんですね~♪



友達はスィーツで!

名前忘れたけどアイスと生クリームとナッツのパンケーキ

色々トッピングも出来るようです♡



隣のテーブルの人たちが食べていたフライドポテト

すごくいい匂いだったので注文

油で揚げていないんですって!それだけでヘルシーな気分♪



そして3時になったら、サービスでバナナパンケーキをご自由にどうぞ!

とひとりひとりに声をかけるスタッフさん


そしてお会計の際にはホッカイロを頂いた♡
(と~っても寒い日だったので!)


なんてサービスのいいお店なんだろう!

激混みするのも分かるな♪ また来ます♡



さてさて・・店を出たときには夕方ちかく

今日のお天気は非常に不安定で

晴れたかと思えば急に雲に覆われ突風とともに雨が降ったり

また晴れたり・・・そして夕方5時には真っ暗になってました。



お買い物を済ませアンモナ宅へ直行


モナさん!たしかにスッキリしました♪

サラサラなストレートになってます。





ピーさん、カッパじゃなくなりました!ふわふわです♪

アンちゃんも昨夜セルフシャンプーしたらしくツルツル



何かあるのか?


そーです!

これから『体育会系女子会』が開かれるのです♪


わたくし・・関係ない人間ですが、来たついでに準備だけ手伝いました!

そして『体育会系女子会』をちょろっとリポートいたします♪


ウププ・・・今日はここまで!



つづきはあした✩




ランキングに参加中

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿