2015年11月29日日曜日

体育会系女子会潜入リポート


以前にもお邪魔した『体育会系女子会』


てんこ盛りのサラダや聞かないと何の料理か分からないものなど

※以前の画像

色々楽しませていただいた女子会♪

さすが体育会系♡・・・と感心しきりだったのを思い出しました!




『自称セレブ会』のときには何もしないアンモナ母ですが

体育会系女子会の場合にはなんてったって会長なので

いやいや・・会長なのに

メニュー決めから買い出し、そして準備に至るまで

全て丸投げされてます。


しかしこの会長さん!ヤルときはヤル人なので

前夜のうちにぜ~んぶ買い出ししちゃって準備万端


わたしはピーを迎えにいったついでに準備だけお手伝いしました!


「ピンポ~ン」メンバーご来場

まるでお母さんが夕飯の支度をしているのを

ただ待っている娘たちのような構図



本日のメイン料理は比内鶏鍋と坦々麺鍋の二部構成

第一部隊と第二部隊に分かれております!


せっせとセッティング中


ダンディ(14歳の黒ラブ)母が来ました!

犬の扱いがプロ並みなのでプロと呼ばれています!

アンちゃんが離れないんだもの!


わたしに来るときはおやつが欲しいときだけ!

プロには甘えに行くんですから。。。この差はなんじゃ~いヾ(`Д´*)ノ



第一部隊のセッティング終了


わたくしもご一緒にどうぞ!と勧めていただきましたけど

遅めに食べたランチがまだ消化されずに・・・

それでも美味しそうなお肉を一口頂きましたが胃に入らずで

ノンアルだけ頂きました!


これはプロが作ってきた手作りバケット

ワインと一緒に頂きたかったなぁ~゚(゚´Д`゚)゚


まだ来ていない方もいらっしゃるので


これらは第二部隊用

どんだけ食うんじゃ~い!なほど食欲旺盛な体育会系女子たち!


しかし皆様プロなので、どんだけ食べても太らないのです!



見よ!

ハマグリとあさりを大胆にドガっと鍋に投入!

酒蒸しにするとかお吸い物にするとかはメニューにはないらしい。


おかわりのサラダもステンレスのボールに入れたまま!

これぞ体育会系!


第二部隊編を見届けないまま帰って来ましたが

見ているだけで楽しかったです♪

明るい皆様に元気を頂きました♡



またお手伝いさせて下さいな♪





ランキングに参加中!

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

 にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿