2015年11月24日火曜日

久しぶりのドッグランでらんらんらん♪

毎週日曜日となると雨に祟られ出かけられずにいたけど

やっと天気に恵まれたので久々にドッグランへ


早く遊びたいSNOOPY


ふたりで一気に走り出す=333



姉妹も激しく遊んでチンピラ度を上げる


恋人同士も激しいね♪

モナの大口も健在だよ!


一緒に楽しむ母

ドッグランに来るとついつい写真が多くなってしまって

どれも使いたいなぁ~って思うから編集に時間が掛かる!


SNOOPYは可愛い写真が結構撮れるのよ♪

笑顔でしょ~♡ 可愛いでしょ~♡


アンちゃんが走るとこっちも嬉しくなるから

走ってる姿ばっかりになっちゃう!


モナは激しいから静止した時がチャンス♪


あら~♪みんな可愛い♡

お正月用にどうかしら?って言ったら

トリミングしてないからNGだって・・・


でも可愛い笑顔だね♪





また来ようね♪

今度は今日来れなかったわさびも一緒に!







ランキングに参加中です!

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿