2015年11月19日木曜日

お婆ちゃんの隠し事・・・バレちゃった!



今にも雨が降り出しそうだったけど

アンモナ母が今日は早く帰って来れたので

カッパになる覚悟でお散歩へ





モナは警戒心が強いから常にまわりを見ている!

お散歩中のワンちゃんを見つけるとお姉ちゃんを守らなきゃ!って思うみたい。


だから、アンちゃんがその犬に気付かなければ大騒ぎにはならず

気付いちゃうと姉妹の大合唱が鳴り響くのです。

モナはテノール、アンジェラはアルト

たまにSNOOPYがソプラノで歌う♪



今日は珍しくアンちゃんとSNOOPYの二部合唱♪


ピーが歌うのは珍しいのよ!



お母さんに止められて歌いそびれたモナさん


お利口さんにしてるとおやつをもらえます!


今週シャンプーしそびれたモナ

そろそろSNOOPYもシャンプーだわ・・


ポチポチ・・・雨

急いで帰ります=333


ジャンパーしっかり濡れました


アンモナ爺婆ちゃん家で雨宿り


おダシ用の煮干を頂く

アンちゃん、みんなと並ぶと少なくもらいそうだからって
おっきな椅子???に登ってアピールか!



このあと、アンちゃんがおばあちゃんにしつこくちょっかい出してた!

どうやらこの時間帯はおばあちゃんのおやつタイムだそうで

アンちゃんが欲しがるから毎日一緒に食べるらしい・・・
(アイスとかおせんべい...etc....)

でもおばあちゃん、娘に怒られるから内緒にしてたのに(^_^ゞ

本日バレました!

アンジェラに隠し事は通用しないわね!









『だから太るんでしょーヾ(`Д´*)ノ』

と怒られてたおばあちゃんにポチっと応援を!

ランキングに参加中です!
ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. たしかに アンちゃんには隠し事はできません。
    そして…
    お婆ちゃんは 隠し事ができないタイプ((´∀`))
    ついにバレちゃいましたか〜

    そして…
    大きな椅子に爆笑です(`L_` )ククク!
    わさび母(´皿`)

    返信削除
    返信
    1. わさび母さま!
      3時を過ぎるとお婆ちゃんが寝てても『おやつの時間でしょー!起きろー!』って起こすみたいよ!
      さすがアンちゃん♪体内時計キッチリしてます!
      あのデッカイ椅子はどーもねー、写すなって言われても面積広くて隠しきれないのよね。
      やっぱりバレバレ?……だよね(ゝω・)

      明日、朝のお散歩どーですか?

      削除