2015年11月12日木曜日

我が家のトリミング事情


先日SNOOPYのブラッシングに行ってきました♪


2週間ぶり

その間放ったらかしだったのにも関わらず

にゃんと~!!!毛玉ナッシングーv(´∀`*v)ピース

不思議だわぁ~なぜかしら?

時間も1時間はかからなかったんですって!

毛が短いのと、前回のトリートメント効果が持続?


そのブラッシングから既に5日目!

ボサボサ感&毛束感のコラボレーション



こう見えて毛玉がないSNOOPYに対して

モナは耳の下にゴソっと出来てた!

やはりそれはSNOOPYのせいにされております。


昨日一緒にお散歩したけど

もうすっかり咳は治まったようです♪

原因は分からないままだけど

いろんな事が引き金になるんだということが分かった今回

色々お勉強になりました!

心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m



さて~、モナの毛玉も気になるところですが

我が家のお兄様たちは今月トリミング予定


カメラを向けると魂が取られると信じているアンディ

カメラから目線を外します!

長老だからね!魂は大事にしないと✩


お目目どこ?
メル王子はボッサボサMAX


アフターは王子に戻るのでご安心下さい!

えっ?もっと早くに連れてけって?

予約は既に前回のトリミング直後に入れているんですが

日程は病院からの連絡待ちなのでね・・・仕方ないんです。

でもあんまりにもみすぼらしいので

お目目のまわりをカットしました!



これでトリミングの日まで凌ぎます!



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー













ランキングに参加中!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿