2015年11月11日水曜日

ボク美人なお姉さんが好きなんです♪


娘のお友達が我が家のスリーワンズと遊んでくれました♪

自宅でもポメラニアンを6頭も飼っているんですって!


だから扱いがとってもお上手♪


美しいお姉さんに釘づけのSNOOPY♡


ナンパし始めましたよ!

SNOOPYはかなりの面食いと見た(* ̄∇ ̄*)


意外にもグイグイ攻めるタイプのようです!

硬派かと思ってたら軟派なヤツだったんですね。

まるでうちの次男のようだわ・・・(/ω\*)トホホ・・



でもお姉さんはみんなに平等

長老アンディをいたわります♪

ちっちゃなメルもいたわります♪


そこでSNOOPYは自己アピール作戦に出ましたよ!


『オスワリ・マテ・オテ・オカワリ・フセ』

なんでもこなしてお姉さんのハートをゲットか?



でもやっぱりみんなに平等なステキなお姉さんなのでした♡






我が家のスリーワンズが直ぐにこんなに懐くなんて♪


人間の世界も犬の世界も

男は美人に弱いのね・・・チャンチャン




ランキングに参加中です!
ポチっと応援<(_ _)>よろしくお願いします!

11 件のコメント:

  1. どおりで、何度会っても連れないわけね、ピーちゃん(T . T)
    これから美人のリトマス試験紙と呼ばせて頂くわ(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ニコ母さま!
      いやいや、ニコ母さまもお美しいお方ですわよ!……なぜ連れないのか?
      それは年齢制限があるみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

      別名:美人のリトマス試験紙!
      ビフォーアフターの匠のようで気に入った♡と申しております♪

      削除
  2. なんだべぇ・・ひでごどゆーじゃあねぇのぉ・・(;一_一)
    いっずもどっくらんで、ごっつぉかせでも、ほげだすて・・
    たすかめでいるのば・・
    ばんちゃんだがらってのすか?!
    めぐさいっつうのすか?!

    by さて、だれだべ?

    返信削除
    返信
    1. かだりわすれたけんど・・
      すぬぴくんが、あんもなかーちゃんのゆーごどきぐのば・・
      わぎゃくて、めんこいから?!っつうこどすか?

      そんでは、わさびのかーちゃんば、みんなにばわがるように
      つうやぐしてけらいん!
      よろしぐたのむっちゃ!・・(^_^)/

      削除
    2. さて、だれだべ?さん!
      それはすほんの母さま!あなたしか思い浮かびません。
      なんだべぇー!あんまりにもヒドイ訛りで読むのにも一苦労、全てひらがなって(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
      仕事の休憩中に読んでしまったから、まわりが引くくらい笑っちゃいましたわよ!

      ピノキちゃんを見てると、母も本当は超可愛いはず!あっ!いえいえ、可愛いのです♡
      ニコ母にも述べたように年齢制限がございます!
      何卒お気になさらずに( ̄∇ ̄*)ゞ

      削除
  3. わさび母のは、、、かなり高度すぎて判読不可能です
    ほげだすて、、、何だろう
    ドッグランはカタカナで良いと思うんだけれどもな

    で、スヌーピー
    そういうこと?

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま!
      高度な訛りでコメント下さったのは、すほんの母ですわよ!
      通訳しますと、『ヒドイ事いうじゃないのよ!いつもドッグランでご馳走あげても吐き出すのは私がおばちゃんだから?可愛くないから?』
      だそうです!そして『言い忘れてたけど、アンモナ母の言う事きくのはアンモナ母が若くて可愛いからなの?』って、これ疑問符なので腑に落ちてないようですね(笑)

      いつもスヌーピーはオバサマたちしか見慣れてないから、若くて美しい女性に一目惚れしたようです……そーゆうこと!

      削除
  4. おろろ(*゚Д゚*)
    ちょっと見さ来ねうぢに なんだい、
    ま〜だ 訛りの通訳すか〜?

    こんなぬ 都会の香り プンプン させてる人さ
    無茶ブリ やめてけさいんね〜(´皿`)!
    いやいや まずまず
    大役おせづかっだおん
    通訳するのに 半日がかりだー(笑)

    …ほげだす??
    どんな意味なんだべ(゚ペ)?

    かだり忘れ…のくだりも、すほんのががさんの仕業だすぺ!

    そんで なぬす??
    アンモナががさんの 若々しくて美すぃボデーに
    ジェラシーなのすか〜(笑)?
    そいづは おらいも 同ずだぁ〜(´Д`ι)!

    拝啓。ハイロビ母さま。
    今回は だいぶ 読解できましたか( ´艸`)??
    わさび母より。

    返信削除
    返信
    1. (≧ω≦。)プププ
      岩手と宮城の訛りの違いが段々分かってきました!
      読解ご苦労さまでした!
      また(>◆0)bヨロシク♪

      削除
    2. え?それはそれは失礼しました、わさび母
      違いが分かってきた?
      う〜ん、、、それはちょっと、、、
      でもわさび母のほうがカタカナ混ざっているし、語尾だけ訛っているのかよく分かるような、、、
      そして、私もジェラシー組にいれてけさいんね

      個人的には「すぬぴ」っていうのがツボ
      アクセント記号もつけてもらえたらもっと面白いはず!

      削除
    3. だーみだぁ〜(´Д`ι)!
      ハイロビ母さまとあろう大都会のお方が
      けさいんね〜などと使っては〜(;ꏿДꏿ)!

      でも、だんだんと?
      とーほぐ訛りが浸透?してきたようで?
      我々も嬉しい限りでがんす(´皿`)!

      まさに、声に出して読みたい訛り(≧∀≦)ノ♡
      と、ひとり勝手にほくそ笑む わさび母でした(笑)

      削除