2015年11月10日火曜日

ランチとお散歩

お友達と気になるイタリアンのお店に向かったら

なんと開店前から長蛇の列

並んでまで食べたいほどではないので

別のお店へ



ロティサリー・カフェダイニング
『MaHaNa』


日替わりプレートを注文しました♪

ロティサリーチキンが抜群に美味しかった♡

ハーブがしっかり効いていてパリッパリの皮にジューシーなお肉を

ホワイトソースで頂く

生パスタももちもちで美味しかった♪

お代わりできるパンは同じ敷地内にある米粉のパン屋さんのパン

オーナーが同じなのだとか!

ランチのレシートを見せるとパンが5%OFFで買えるというので

食べ終わったあとにパン屋さんへ

『MonaMona』というお店


フライパンっていうネーミングだったような・・・(´-ω-`)

黒いフライパンは竹炭を使用

お腹いっぱいだったので食べてませんが・・・(^_^ゞ



帰って来てからSNOOPYのお散歩です!


真っ赤な紅葉をゆっくり楽しむ


ボロボロになってた首輪&リードがおニューです✩

見かねたおばちゃんにプレゼントしてもらいました♪



誰もいない広~い公園で走らせようと思ったら・・・


足元にうんPが・・・( ̄∇ ̄|||)

いや~ねー、こんな飼い主がいるから・・・ガッカリしちゃう





ちっちゃなお友達「モカちゃん」家に寄り道

相変わらず落ち着きない!

ジッとしてないからブレまくり・・激しすぎる!


さすがのSNOOPYも
激しすぎるそのアプローチに苦笑


飼い主に声も掛けずさっさと帰ってまいりました!


いつまで楽しめるかなぁ~紅葉♡




(*^-^*)ノ~~マタネー




ランキングに参加中
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿